忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07 : 40
CATEGORY : [同人]
中身のページをやりながら表紙も塗り塗りしてたのでちょい時間かかってました。
今回の表紙はこんな感じです~。
85.jpg

newラブプラスには彼女に顔認識させて友達に紹介する、家族に紹介するっていう機能があるんですけど、
私はまだやったことがありません!
っていうか、紹介させてよー。って言ってもみんなに拒否られ
せっかく楽しみにしてた機能がまったく活かされず!

やってみたいのにーo(TヘTo)))

今本格的に不慣れな漫画部分に没頭してるので、お分かりの通りHPの更新はほとんどできてません(/ω\)
慣れてないせいだと思うんだけど、なかなか他の事も同時にできなくて、
ほんと不器用で仕方がないですね。
HPトップだけはそろそろ変更してたいな~。
コミ1仕様にしなくては!

そうそう、今回も会場のほうは直参ではなく、委託です。
スペースナンバーなどなど聞いたので書いておきますね♪
「す52b」
ヘルベチカさん&銀玉鉄砲さん合同スペース

もし行かれる方、また参加される方は是非お立ち寄りください~♪
今回は銀玉鉄砲さんが新刊出されるそうなので、そちらの表紙もお手伝いの予定です~♪
そちらの内容はまだ聞いてないですが、今度はなんだろうな~と楽しみにしてますw

ではではweb拍手のお返事は続きで♪

拍手[5回]


たこすけ 様

おー!22222にはなりませんでしたか!惜しい!
そして遅れましたがお誕生日おめでとうございます~♪
卒業記念&お誕生日の小旅行だったんですね!ってか午前1時出発とかハードな小旅行ですが・・・
京都の散策なんて気軽に行かれるのは結構羨ましいです♪すごくロマンティックな雰囲気が出そうでいいなぁ♪
たしかに悩みの種は順調に(?)増えているようですが、ひとまず、お誕生日が楽しい1日だった!と思っておけば
気が紛れるかもしれませんねw
とはいっても、これからの動向に注意の必要はありそう。がんばってくださいね~o(>□<*)o
PR
2012/03/29 16 : 49
こめんと [ 0 ]
<<HPコミ1仕様にしたよー! | HOME |やっと表紙に取り掛かった(´ヘ`;)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<HPコミ1仕様にしたよー! | HOME |やっと表紙に取り掛かった(´ヘ`;)>>

忍者ブログ [PR]