忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16 : 29
CATEGORY : [同人]
銀玉鉄砲さんが新刊出せる時にはもはや恒例となっておりますが、
今年は新刊出るそうで、表紙お手伝いいたしました!

今回の表紙は大図書館の羊飼い~Dreaming Sheep~から白崎つぐみちゃんです~

Dreaming Song
- 2014年上半期エロゲソングレビュー-

銀玉さんのスペースは『め - 31a 銀玉鉄砲』
なので、ぜひ遊びにきてくださいね~♪
ちなみに銀玉鉄砲さんのスペースにもサツキん家の新刊を置いていただけることになりました!
なので現在地西のほうが近いなって方はぜひ銀玉さんのほうでサツキん家の新刊も手に取ってもらえればうれしいです~♪
逆にサツキん家のスペースにも銀玉さんの新刊置くことになっております~♪
在庫があればこちらからでもゲット可能ですよー(〃´-ω・)b

それとそれと、クリスマスイラストツイッターにだけあげてブログにあげるの忘れてた!
とはいってもモノクロラフイラストで取ってつけたようなクリスマス感なんだけどね!



左が「どきなの?」のシナリオ籐太さんが書いたスケッチを基に描いたもし抱き枕を作ったら!
右がクリスマスやし・・・って微々たる付け足しをしたなんちゃってクリスマスイラストww

お年賀のイラストはちゃんと描きたいなw
1月1日に間に合うきはしないけどがんばります!(`・ω・´)キリ

ではあさってとうとう冬コミ3日目本番ですね!
めちゃくちゃ寒い日がつづいているので、並んでる待ち時間などで体調崩さないように気をつけてくださいね~
健闘を祈る!!(`・ω・´)キリ

拍手[2回]

PR

2014/12/28 21 : 49
<<夏ばて&夏コミの委託先のお知らせ・・・(((´・ω・`)カックン… | HOME |もうすぐC87だー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.>>
<<夏ばて&夏コミの委託先のお知らせ・・・(((´・ω・`)カックン… | HOME |もうすぐC87だー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.>>

忍者ブログ [PR]