忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17 : 17
CATEGORY : [同人]
いろんな人のツイッターやらブログやら見てると、今原稿書いてる人が多数ですね。
慣れない自分は早々同人誌納品されました♪
慣れないというのもあり、ギリギリだと仕上がりに不安っていうのもあり、
このくらいのタイミングが自分には合っているのかもしれない!

032.jpg

仕上がりはこんな感じですw
写真の撮り方が下手なせいでちょっとゆがんじゃった。
またコミケ間近になったら、その他もろもろの情報と一緒にちゃんとした画像アップします♪
いやー、つたない本だけど感慨だなぁ。
いろんな反省点もみえたので、次回からの改善に役立てそうです。

あとあと、当日会場のみで数量限定でついてくるおまけの方も手配完了ですb
来週早々にはそっちも納品されるんじゃないかって感じですね。

本番まであと1ヶ月もあるのに、なんか手が空いてしまった感があるなぁ・・・
いや、実際にはそんなに余裕はないんですがw
もしもう少し何か出来るようなら、書き下ろしのチラシくらいなら出来そうかな。
お家印刷でb

その前に、委託先の「銀玉鉄砲」さんのお手伝いイラストなどの絵柄もお楽しみにですね♪
まだ何のネタになるのかも聞いてないんですが、何かのカラーイラストになりそうみたいです。

まだまだあと一ヶ月準備を楽しめそうですw

web拍手のお返事は続きで!

拍手[6回]


天佑 様

アカウントハックの件無事解決しました!
経過と結果は色々情報が収集出来た段階でもう一回報告しますね!
こればっかりはいつ何時あうか分からないものだから、天佑ちゃんも気をつけてね!!
@七夕絵どういたしまして~♪

うたまる 様

そうなんですよね。私もハッキングみたいなものがあるっていうのは十分承知してたんですが、
どこか他人事で、あんまり気にしてなかったんです。
被害の方も少なからず出てるようなので、詳しくどれくらいの被害が出たかとか、相方に確認とって見ようと思います。
これからジメジメが終わってカラッと暑い日が来る事を願っています♪
うたまるさんも体調には十分注意してくださいね!

PR
2011/07/16 01 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日発送。 | HOME |アカウントハックにあったくさい!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日発送。 | HOME |アカウントハックにあったくさい!>>

忍者ブログ [PR]