忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13 : 58
CATEGORY : [同人]
この記事は朝書いてますが、今日から3日間お祭りの開始ですね!
現地にいく方はがんばってください!
熱中症に気をつけてb

私は仕事やら用事やらで見事に3日間予定入ってますが、
影ながら応援します!

web拍手のお返事は続きでb

拍手[4回]


ひろ 様

質問の通販の件なのですが、予約なしの発注にしたので、
14日当日からの通販開始になるので、まだ一般にはページの公開はされてないんです。
あぁ、いい忘れてしまってすみません><
でも自分の手元には作品ページのURLは届いてますので、おそらく間違いなく当日から
公開されると思います~。
あと、どんな仕事でもわけ隔てなくといっていただいて、本当に嬉しいです♪
経験のために一本くらいそういうの受けても面白いかも知れないですが、いろいろ考えるとご縁なさそうw
銀玉鉄砲さんにはがんばれー!と伝えておきます♪

たこすけ 様

あ、やっぱり併走は自転車ですよねw一緒にランニングとかすごすぎると思いましたww
きけば聞くほどさすが現役の選手はすごい・・・!
そのくらいの時期って確かに繊細ですよね。体もそうですが心も・・・。心配しすぎも繊細な心に影響することもあるとは思いますが、適度に心配してあげるのは必要だと思います~。
暑くなってきて、たしかに麺類増えてきましたね~。よく噛んでないかも・・・。気をつけないと!
あとあと、お昼寝いつも食後すぐしてました><だからなおさら胃腸によくないのか・・・。
色々ちゃんとやってるつもりで駄目な事やっちゃってるもんですね><
夜食についてはとくにこれといって特別なことはしてなかったので、夜なべするときなんかは教えてもらったこと参考にしてみます!大概太るっていう理由でお腹空いても我慢しちゃうことが普通ですけどねぇ。
でも体力を考えれば少しはお腹に入れるべきですが・・・。
そもそも夜更かししないようにしたいものですww
PR
2011/08/12 10 : 16
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<とらのあな通販はじまりました。 | HOME |自分の新刊。>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

本日も暑くなりました。

この夏最大のイベント、いよいよ開幕!ですね♪


...週末ガッツリお仕事♪の私は、魂のみの応援ですが♪♪

せめてその雰囲気だけでもw

もちろん、忙しいことは良いことなのですがねwww

明日は3時からお仕事♪

続く二日間は、日付変更と同時に作戦開始!

...な予定♪♪

コミケに掠める気配すらありませんww

一般発売を楽しみにしております♪♪

おまけのお話やら、会場の様子など、実に楽しそうですねww

夏の思い出、良いイベントになるようにお祈りいたしております♪


ともあれ、暑い日が続きます。水分、休息はしっかりと。
ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/08/1223:22】||たこすけ#8d45abfd01[ EDIT ]
今日もものすごく暑くなりそうですね。
お互いにお盆休みなんていうものは幻なんだと信じてがんばるしかないですね!
またお仕事がハードですね><
がんばりすぎないようにがんばってくださいね!って意味分からない・・・w

本当に会場楽しそうですよね。祭りに参加したい!いつの日にか直参できる日が来ることを願いつつ、今日も一日がんばりますw
一般販売やっとはじまりましたので、そちらもよろしくお願いします♪

たこすけさんも疲労の蓄積しないように気をつけてくださいね!
【2011/08/1408:17】||皐月みすず#4daf2e9cb8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とらのあな通販はじまりました。 | HOME |自分の新刊。>>

忍者ブログ [PR]