忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18 : 31
CATEGORY : [同人]
こんなときなのに忙しさ倍増で、ブログ更新も少し停滞してました。
HPTOPとかも全然更新できないー><
月一枚はまともな絵を描きたいと思ってるんですけどねぇorz


振り向きあずにゃん。猫耳つけたいw

そんな中少しずつ同人の原稿進めてます。
とりあえず、漫画のネームだけは終わって、本全体の構成も終わりました~。
あとは着々と原稿描くだけ!

時間はちょこっとずつひねり出してなんとかがんばる!

そういえば、この間実家に帰ったときに聞いたんですが、
実家が畳屋なんだけど、組合を挙げて被災地に畳を作ってあげてるらしい!
これから仮設のお家とかできてくるだろうし、そういうのに活用してもらえるんじゃないでしょうか!
自分が作ってるわけじゃないけど、自分は募金ぐらいしか出来ないから、
父親と兄貴がそういうので貢献してくれるとすごくうれしい!

web拍手のお返事は続きで!

拍手[1回]


たこすけ 様

ありがとうございます~。
少しずつ部屋の片付けもすすんでおります!
今までこんなに物をどかしたことがなかったので、
どんどんスペースが出来ていくに感動しています。
お蕎麦、実家がおごってくれるそうなので、今から楽しみにしてます♪

ひろ 様

ライフライン復旧おめでとうございます!よかったですね!
関東の方でもお隣千葉では断水のため水の配給をまつ方がたくさんいらっしゃるみたいですね。
テレビとかでたくさんの人が支えあっているの見ていると、
東京でこういうことができるんだろうか・・・という一抹の不安はあれど、
きっと緊急事態になればみんな協力するよね!?と自分を言い聞かせていますw
こちらからは支援できることが本当に限られていますが、ひろさんもがんばってください!
とりあえず、次の引越しでお隣さんに挨拶から人間の輪を広げてみたいと思います~!

PR
2011/03/20 13 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<支援イラスト描かせていただきました。 | HOME |こんなときですが引越し先が決まりそうです♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<支援イラスト描かせていただきました。 | HOME |こんなときですが引越し先が決まりそうです♪>>

忍者ブログ [PR]