忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00 : 26
CATEGORY : [日記]
仕事のほうはまだまだ忙しいですが、
やっぱり描きたかったので震災支援イラスト描かせていただきました。
時間がなくてかなり粗いですが、この想いだけは届けばいいなぁ。
まだテレビやラジオでは非難されてる方、原発や余震のニュースが駆け巡ってます。
きっとまだまだ氷山の一角なんだろうと思うけど、ネットやメディアから情報入れるしか手段がないので、
実際何がおきているのがぜんぜん分かりませんね。
数週間前の超楽観視してた自分がいたのが信じられませんね~。

せめて自分に出来る、節電、募金、イラストだけはがんばります!
仕事は夜まとめてやる!真夜中に!w

web拍手のお返事はつづきで!

拍手[5回]


たこすけ 様

東京だからなのか人との繋がりは本当に貴重だなぁって思わされますね。
今後のために少しずつコミュニティーを増やして行きたいです♪
こっそり花が咲き始めてる今日この頃。
急に寒くなったりはまだしてるけど、やっと春が近づいてきてるみたいで、よかったです♪
これでもっとあったかくなれば、節電ももっと出来るようになりますね!
たこすけさんも体調にはくれぐれも注意してくださいね!

PR
2011/03/26 21 : 15
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<引越しの時期が決まらない・・・ | HOME |ちょっと忙しくて・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<引越しの時期が決まらない・・・ | HOME |ちょっと忙しくて・・・>>

忍者ブログ [PR]