忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18 : 32
CATEGORY : [日記]
ほんとにこんな時にって話なんですが、実は日曜日に不動産屋さんに行ってきまして、
すごくいい物件があって、申し込みしてきました!
日曜日の段階では、東京の生活がこんなに震災に影響されるだなんて思っても見なかったなぁ。
今その引越し先の支払い能力があるかどうか審査中。
でもリボとかがなければまず通るからって今から引越しの準備だけはちょこちょこ始めております。
今とは比べ物にならないくらい住みよいお家のはず!
っていうのも、実は内覧してないんですよw
今住んでる人がいて今月末に出て行くという事で、まだネット上に出てない物件なので、運よく申しこみが出来たという形なのです。
だけど築1年だったり最新写真がかなりきれいだったりで、即効で申し込みましたよw

審査に通って一番早ければ4月頭にはお引越しです♪
ってこう書いてる間にまた揺れがががが・・・。
静岡東部で震度6強だそうですが・・・、メッセでお話してた友達と励ましあってました。
怖いよぉ・・・。

そういえば、震災支援イラストとかも色々あって描けなくて、心苦しい><
でも、応援してますので!東北の方がんばってください!

web拍手のお返事は続きで!


拍手[2回]


たこすけ 様

本当にニュースとかで自衛隊の人たちが人を助けている映像を見ると涙ぐまずにはいられませんよね。
今回被災を免れた私たちは今後の事を考えて、防災グッズを揃えたり、節電したり、募金したり。
とにかく出来る事からやっていきましょう!
特に今は品切れ続出かもしれないけど、少し落ち着いたら防災グッズはある程度揃えた方がいいかもと思いました。
手で回すラジオライトと非常食2食しか用意してなくて、今になって不安ですw
でも、こうやって励まされると私なんて実際の被害はまだほとんどないし、すごく勇気付けられます!
これからもみんな一丸となってがんばっていきましょー!

PR
2011/03/15 23 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ちょっと忙しくて・・・ | HOME |明日は計画停電だそうな!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっと忙しくて・・・ | HOME |明日は計画停電だそうな!>>

忍者ブログ [PR]