忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 21 : 03
CATEGORY : [日記]
37.jpg

以前お手伝いした、恋チョコ評論系同人誌の方は時間がなかったため、もう描いてそのままGOサインでしたが、今回は銀玉鉄砲さんの意見を取り入れつつ、銀玉鉄砲さんのイメージに一番近いであろう感じに仕上がってるんじゃないかなぁと思います。

ブログのスペース番号の記事流れちゃったので、もう一回宣伝です♪

3日目”ポ-55b”

サークル銀玉鉄砲さんの新刊 初恋サクラメント、評論本『もっとレビューしたいよー、かぷかぷ』
私の新刊とあわせて手にとっていただけるとうれしいです♪

よろしくお願いします♪
おっと、自分の新刊のちゃんとした告知はまた後日・・・という事で。

web拍手のお返事は続きで!

拍手[3回]


たこすけ 様

上司様いつも通りいい仕事をされてるようですねw
小娘様達とはそのようなご関係なんですね!でも、そんなに親身にお世話をしてくれる方が
近くにいるってとても幸せだと思います♪私は羨ましいw
ランニングの負担って砂浜とかの方が大きいのかなってイメージもありますが、
やっぱり固い場所の方がダメージが大きいんですね。靴の擦れ方とかが足の負担にも反映される感じかなと想像します。最後の大会がんばって欲しいですね!
小娘姉様はとてもいい成長してるようですし、過保護も嫌がられない程度ならいいんじゃないかなと思いますよ♪
応援もがんばってくださいねb

ひろ 様

最近〇〇女子ってはやってるし、熟女紳士、自分の中で超ツボりましたww
福島にお住まいというだけですごく苦労が大きくなっているとは思いますが、直接自分が出来る事って少ないのでとにかく陰ながら応援してます!
水着、絵で描くのとリアルで見るのと、かなり印象違いますwなぜかというと、上から着るタンクトップで体型が隠れるから!w
水で濡れると結構はりついちゃうんですけどねぇ。
エロゲの自分の作品は諸事情によりこのサイトでは告知はできないので、もしこれじゃないかっていう作品をプレイしても内緒にしててくださいね。でも、もともとマイナーだからプレイすることもないんじゃないかなぁwwグロやブラック系はお仕事した事はありませんので、ご安心をb

うたまる 様

更新を怠ってるうちに、とうとうコミケ一週間前になってしまいましたねw
準備のほう進んでますか??もし、おまけや本が当日手に入らないようであれば、次回からはもっと印刷の冊数考慮しないといけませんね。迷ってしまうのは仕方ないですねwあそこ初めてで迷わない人がいたらその人は頭にGPSが詰まってるに違いない!
水着のイラストはがんばって夏のうちに着色したいなと思ってますwなにか目標決めるとかして、がんばろうっと!
今後コミケ直参する事があったらそのときはお会いしましょう!
夏ばてや熱中症対策のために食べ物、飲み物にはきをつけてくださいね!他にも帽子、タオル、対策は色々ありそうですw

エメラルド本田 様

ありがとうございます!そういって頂けると本当にうれしいです♪
もっともっと精進しなければ!
これからもいいね!と言ってもらえるような絵を描いていけるようにがんばりますので、
どうぞよろしくお願いします♪


PR
2011/08/07 20 : 55
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<自分の新刊。 | HOME |さっそく線画かんせー♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m

肌色って良いものですね(ty

シーツを掴む指先がとても綺麗で。

その部分だけUPにしても、もう十二分に見せ場になりますね♪(そして妄想をかきたてるw)
ご馳走様です♪♪


TOP絵娘様もいよいよ夏コミ仕様に♪

肌色と紺色のコントラストが最高!ですね♪♪


...いや観るべき所はそこばかりでなく。
(゜o゜)\(-_-)

もちろん、猫ミミのふさふさ具合ですよねw


盛り上がって参りましたね!!

...事務所に入れば、我が最愛の上司様から直々に『今年も予約でいっぱいだ☆』とのお言葉。

パソコンは事務所にしか無いのですが上司様。
『いつかきっと本当の自分を見つけてコミケに行くんだ♪』

...私にとって、もはやこれは死にフラグでしょうか...(┬┬_┬┬)

私のお盆休みはお盆が明けてからw
(Uターンラッシュも終了後♪)

忙しいことは良いことです♪

魂のみですが応援致しております。


お仕事も佳境に入ったご様子。

夜のほうが、PC作業等が捗る気がするのは不思議な感じがします。

夜間の睡眠時間が不足気味なときは、軽い午睡をお勧めしますよ。

昼食後1時間くらい開けて、30分程度が良いでしょうか。
(あまり長いと夜の寝付きが悪くなることも)
アイマスク等で、目に光りが当たらないようにすると効果的だそうです。


ともあれ、夏最大のイベントに向けて、気温もテンションも盛り上がって参りました。しかし、疲れも溜まりやすい時期。口養生もしっかりと。

ご多忙中とはいえ、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2011/08/0821:28】||たこすけ#8d45abfce3[ EDIT ]
指先ってとても大事ですよね!
私も手がきれいにかけた作品は満足感が違いますw

そういえば、今回偶然にも自分と銀玉鉄砲さんの新刊両方とも耳ふさふさになりましたね~。
新しい記事で表紙画像アップしたので、しっぽの方なんかも注目してもらえるとうれしいですw

有能な上司様はいつになく、いやむしろ常にやる気まんまんですね!
その言葉がフラグにならないように祈っておりますww
お盆休みはお盆休みで楽しんできてくださいねw

昼寝って計画建てれば健康にいいみたいですね!
少しやって見たことがありましたが、これがなかなかいい感じ。
でも毎日やる事ができないけど、よっぽど疲れてるときには率先して取り入れたいと思います♪

たこすけさんも夏の暑さに負けずがんばってくださいね!

【2011/08/0922:08】||皐月みすず#4daf2e9cb8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自分の新刊。 | HOME |さっそく線画かんせー♪>>

忍者ブログ [PR]