忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10 : 18
CATEGORY : [同人]
ここ何回か銀玉鉄砲さんが新刊お休みだったこともあって久しぶりのお手伝いになりました~♪
今回の表紙はこんなかんじ!


エロゲ「中の人などいない!」天本ルイちゃんです~
自分の原稿がのびのびになってしまってぎりぎりの提出になってしまいました(´・ω・`)
銀玉鉄砲さんは今回委託での参加だそうなので、スペースの場所は以下の通りになります♪

三日目 西 に04a すとろーくさいど

中身はエロゲソングレビューの評論本です~。
上の画像は表紙と裏表紙のイラストなので実際に机の上に置いてあるときには
半分折になってて右側だけが見えてる感じになるはずですよ~
ぜひぜひ手にとってくださいね!
描いてるときはそうでもなかったけど、ちょっと足コキしてるみたいな・・・
ジト目足コキサイコー

あと数日で夏コミ本番!
通販組も直参組もファイトだーーー!!

拍手[3回]

PR

2014/08/12 21 : 41
<<残暑お見舞い申しあげます!C86お疲れ様でした! | HOME |【C86】新刊の準備完了!!>>
<<残暑お見舞い申しあげます!C86お疲れ様でした! | HOME |【C86】新刊の準備完了!!>>

忍者ブログ [PR]