忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23 : 13
CATEGORY : [日記]
この間の日曜日に友達とららぽーとにお買い物にいってRUSHで入浴剤を買ってきたので
今日使おうかなぁと思ってたんだけれど、どうやらその暇はなさそうだなぁ。
今日もシャワーで終わりになりそうだ><
ちょっと仕事のペース遅れてるから同人の作業もなかなか出来ないですのー。
一緒に本出す予定の友達はもうつくりはじめてるって話だし、私もがんばらないと!

web拍手のコメントのお返事はまた続きのほうでb
では、今日はこれくらいで勘弁してもらおう~♪

拍手[0回]


天佑 様

ありがとうです♪楽しい作業だとどんどん手がすすみますよー。
ってかこれ以降の進みはちょっと悪くなるかもなぁ・・・。

ひろ 様
こちらでも雪降ってましたよ!
植木鉢のところにこんもり積もってましたw
私の住んでる場所はたまにしか降らないので、雪だるま作れるくらいならまた降って欲しいです♪

PR
2011/02/15 21 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<線画までかんせー! | HOME |今度は遅くなってしまいました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<線画までかんせー! | HOME |今度は遅くなってしまいました。>>

忍者ブログ [PR]