忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10 : 35
CATEGORY : [同人]
友達の弟さんの同人誌のお手伝い、線画まで完成しました♪
ここまでえらい時間くったなぁ。

これで大体、ごみ取りまで終わってます。
私は線画をアナログで描く人なので、デジタルの方より線が汚いですが、
色入れてみると案外ちょっとだけ汚いくらいの方が綺麗に仕上がる気がします。
おそらく気のせいだと思うけどw
線の数もそんなに多くないけど、自分の塗りだとこれくらいが合うと思うんだよなぁ。
細かすぎるとごちゃっとなるのが気になって・・・。
ではでは、あとはモノクロだけどキャラを塗って、
背景を適当に効果背景でっち上げて完成になります。
早めに完成させられるといいなぁ♪

拍手[0回]

PR

2011/02/17 23 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<もうそろそろTOP交換したいなぁ。 | HOME |むー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もうそろそろTOP交換したいなぁ。 | HOME |むー。>>

忍者ブログ [PR]