忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17 : 53
CATEGORY : [同人]
直参ではなく委託なので、早めに手元に同人誌届きました♪
これからこれを委託先のヘルベチカさんの家に郵送します~♪

91.jpg

写真が相変わらず下手すぎて、もうブレブレなんですけど・・・
今回印刷屋さんを普通のオフセット扱ってる所に変えたので
印刷の出来も雲泥の差ですね~。
今までオンデマンドだったんだけど、今回は口絵も入れたいので、綺麗に見えるように変えてみました。
というのも印刷があんまり綺麗じゃないって報告もあったし、
実際見比べてみるとほんと全然違う!
これに関してはお値段と印刷のキレイさどっちを取るかって話にもなるので、
メリット、デメリットそれぞれなので、どっちがいいのかは個人差があると思うな~。
今回は口絵のために綺麗印刷で!
印刷が綺麗になったことによって自分の絵のいまいちな所は強調されてる気がしてならない・・・
気分の問題かな・・・

実際どんな感じになったかはお手にとって確認してみてください~♪

ではではweb拍手のお返事は続きでb

拍手[2回]


たこすけ 様へ

いやーテキスト面は私も悩みに悩んでます~。なにせ専門外っていうかむしろ苦手分野っていうか・・・
実はその周りの擬音なんかは書き文字なので絵の一部なんですけど、セリフとなると急にダメですね~。
そこは脳内変換・・・もうむしろ修正ペンで塗りつぶして好きな文字書き入れる位でもいいのかも!
これに関しては一生成長できないと思われます゚(゚´Д`゚)゚会話ですら上手くできない私ですからww
それと、りょ、両手使えない事がこんなに大変なことだったとは!
両手にギプスでもはめて怪我してる振りでもしてないと昼食あたりは視線がきつそうですねww
なかなか効果的な攻撃をしてくるようでお疲れ様ですwせ、精神的にがんばれ!

嫁 様

わー、ありがとうございます。イラストの寧々さんのリンク直しました!
原因はそもそもjpgを鯖に上げ忘れておりましたw
そりゃ自分の元データでちゃんと動くわけですね~。同じフォルダ内には入ってるんだもん。
これからは気を付けます!まじでありがとうございました!(*´∀`*)
それと、寧々さん本おたのしみにです~♪
PR
2012/04/23 00 : 13
こめんと [ 2 ]
<<今回の銀玉さんのご本はこんな感じ。 | HOME |寧々さんハッピーバースデー♪>>
COMMENT
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様です。
週末は天候も芳しくなかった様子。穏やかな陽射しが恋しいものですね。

いよいよ本が届きましたね♪実物を手にすると実感もひとしおでしょうか。
あとは本番を待つばかりですね。盛り上がって参りました♪
一重に印刷と言っても、色々と種類があるのですね。中々奥が深い。悩みどころなのですね。

何とか手に入れたいものですが。まずは店舗様に行ってみるかな。近場にないのがツライところですが。
しかし、本番が楽しみですよ。

ともあれ、晩春の折、眩しい陽射しの下、お出掛けなどに良い気候となりますね。絶好の行楽シーズン。気晴らしにお散歩なども良いですね。
ご多忙中とは言え、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。
【2012/04/2320:39】||たこすけ#5825176de1[ EDIT ]
最近はやっとコートが必要なくなってきましたね~。
それでも雨が振ると寒くてたまらん!
実物届くと毎回の如く感動してます~♪
私も印刷に関してはあんまり詳しくなかったんですが、友人が結構詳しくて色々教えてもらってますw
無名&冊数あまり多くないっていいうのがあるので、店舗さんに置かれるかどうかはわかりませんが、もし見かけたらぜひぜひ手にとっていただけると、感激します♪

もうすぐゴールデンウィークですね!
たこすけさんはお仕事みっちりかもしれませんが、ここにも仲間はいるので、安心してください!
ではではノシ
【2012/04/2721:39】||皐月みすず#4daf2ecc25[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<今回の銀玉さんのご本はこんな感じ。 | HOME |寧々さんハッピーバースデー♪>>

忍者ブログ [PR]