忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11 : 37
CATEGORY : [同人]
92.jpg
キャラクターはエロゲの「幼馴染は大統領」桜濱雪乃ちゃんです~。
こういういわゆる普通の萌えキャラ久々に描いた気がする・・・
元キャラが自分が普段描く萌えキャラとはちょっとバランスが違ってて、
なんかすごく難しいって印象でした。
こういう形の口ってあんまり描かないけど、元キャラの癖みたいなのでマネしてみたり・・・
寧々さんは寧々さんで全く違う方向性だったから落とし込むまでに相当時間かかったんだよねぇ
今回はそんな時間も枚数も描けないし、気に入ってもらえてればいいなぁ。

コミック1でこちらの本も並ぶと思いますので、エロゲレビュー本ですが、
一緒に手にとって見てください!

ではweb拍手のお返事です♪

拍手[1回]


ひろ 様

おつありです~♪今回も虎で委託ですのでよろしくお願いします~
お花見しましたよ!一番見頃の時に近所の公園でww
実はその翌週に友達と花見の予定だったのが前日の大雨などなどでバッチリ吹き飛んで、
一部の八重桜以外はただの木になっていたという悲しい出来事が・・・
ひろさんもお忙しそうですね~。風邪大流行中みたいなので、体には気を付けてくださいね♪

たこすけ様

擬音とかは描き文字って言うくらい絵に近いものだと思いますね~。そう考えてるのは私だけかな?
プロの方とかの書き文字はさすがって言うくらいうまいですしね♪
しかも私はストーリーはなんとなくだし、絵でしか物考えない人種ですから、特になのかもしれませんw
きっと人によりますよ!こんなの私だけかもww
たこすけさんも風邪引かれたんです(>△<)周りの人みんな風邪っぴきですよ!
こんな時こそ女の見せ所だから、きっと機嫌がなおったのもそのせいかも?
女の子の気持ちほどころころかわるもんもないですねww
PR
2012/04/28 08 : 44
こめんと [ 0 ]
<<わー(*'▽'*)♪今日はおつかれさまでした~♪ | HOME |本届きました~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<わー(*'▽'*)♪今日はおつかれさまでした~♪ | HOME |本届きました~♪>>

忍者ブログ [PR]