忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18 : 33
CATEGORY : [同人]
夏コミの後の更新だいぶ遅れちゃってごめんなさい~!
実は3日目の日、用事があって外出してたのですが、午後少しだけ時間が空いたので
会場にいってきました♪
会場入りしたのがかなり終わり間際だったので、いつも委託でお世話になっている
ヘルベチカさん、銀玉鉄砲さん、睦月堂工房さん、すとろーくさいどさんにだけご挨拶して、
あとはコスプレ広場で撮影してきましたよー♪
いや~。みなさん初対面だったのですが、めちゃめちゃお優しそうな顔されてましたよ~。
いうなれば、観音様のような?ほ、ほめ言葉なんだからNE☆
即売会の時の逸話なんかも聞けてすごく楽しかったです♪
いつもはヘルベチカさんにお写真をいただくんですが、
今回は自分で撮影です!!
8b5a8afa.jpeg

同時に、虎の穴の委託も開始です!
※2012/11/27現在調整中
通販に関してはお手数ですが、TOPページのメールフォームからお問い合わせ下さい


よろしくおねがいします!
今回の新刊は中央の3冊。
わたしが行った時にはモノクロの新刊はもうなくなってたんですが、
取り置きしていただいてたものを撮影につかいました♪
銀玉さんの新刊も完売したということで、うれしい限りですね!!

それでなんでこんなに更新が遅れたかというと、
実は帰ってきたあと熱中症になってしまって、翌日まで寝込んでましたー!
しかもその翌日には締め切りが一個あって慌ててましたね~。
いや~。普段から運動しないやつがいきなり冒険したもんで、大惨事ですねwww
いつか自分で店番をして買ってくれるみんなの顔を直にみてみたいもんだw
今回もお一人だけ本を買ってくれた人を見かけましたが、うれしいもんですね!!

HPの更新一応したんですが、ミスってるところ多発で、本当に申し訳ない・・・
もう少し余裕できたら(体力的にきつくなってきてるので涼しくなったら?)
ちゃんと見直して修正しておきます~TT

それではweb拍手のお返事は続きで!!

拍手[9回]


ひろ 様

も~。私にとって変態といわれることは誉れ以外のなにものでもありませんよ!!
今回のプリキュアでは黄色い子が変身の状態でダブルピースをするシーンが公式にあるんですよー。
なので多分アヘ顔にされちゃったんじゃないかと思われます。個人的にアヘ顔はあんまり好きじゃないので
同人誌でははぶいておりますが・・・w
なにより、元気になれるようお手伝いできてることがとてもうれしいですよ!(たとえとある一部分だけでもww)
英気を養ってこの糞熱い夏をのりきりましょー!!

たこすけ様

おー♪花火いかれたんですか♪まだまだ夏のイベント目白押しですね!!
また遅刻なんてなったらどんな罰ゲームを受けるか・・・それはそれで楽しみかw
ともかく間に合ってよかったですねぇ♪
きっとまた新しい思い出できたんだと思います!
ビバ夏休み!!(学生限定ですね・・・うちらは普通に暑い中仕事してるだけや~TT)
PR
2012/08/16 14 : 48
こめんと [ 0 ]
<<ハロウィン仕様 | HOME |とうとう明日!ヘルベチカさんの新刊です~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ハロウィン仕様 | HOME |とうとう明日!ヘルベチカさんの新刊です~♪>>

忍者ブログ [PR]