忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12 : 56
CATEGORY : [イラスト]
全く更新できないまま数箇月が経とうとしております!
今年の夏は暑さがひどかったらしく体調が回復するまでものすごい時間かかったー!
体もココロもなかなか元に戻らなくて、大変でした~♪
というわけで、なんとか復帰です!
さっそくTOP絵変えなければ~ということでハロウィン仕様です。
あんまりハロウィンっぽくないのはまた放置してもいいように・・・なんちて・・・。

ヘルベチカさんのご好意で、サンクリにサツキん家の名前で出してみないかという話になりまして、
応募してみたら受かった~♪
というわけでスペースの告知です!

2012/10/28 サンクリ57
A23ホール/N52a 【サツキん家】


ただし、注意していただきたいのは、新刊は今回出ません!
新刊は出ませんが、フリーペーパーだけは書き下ろそうかなぁと考えてます♪
それならぎりぎりまで内容考えられるぅ!
その他何か企画できればいいんだけど、未だ未定。
お仕事も押し押しの状態なので、今回は控えめにさせてください!

ではでは当日までなんとか頑張ってみせますじょ!

Web拍手のお返事は続きで。

拍手[6回]


ひろ様へ

熱中症の後遺症というか結構長いあいだ続いてしまいました><
でも、もうだいじょうぶかなって思ってます!
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!!
めでたいぞー!十代に戻りたい気持ちはお互い様ですねw
心だけでも若くいるってのは大事なんだなぁって最近よく思うよ!!
同人誌ですが、新刊はとらのあなから引き上げを予定してます~。
その後メロンさんへ委託予定なので、その時にお友達にすすめていただけたら
涙ちょちょぎれちゃいます♪
また長いあいだお返事できないかもしれませんが、懲りずに見守っていただけたら嬉しいです♪
今後ともよろしくおねがいします!

たこすけ様へ

長いあいだ返信できなくてごめんなさい!
ちょうど今日あたり、流星群がみえてるんでしょうか?
ここ最近雨続きだったし、台風の件もあるから、見えるかどうか心配だなぁ。
なんとか、なんとか小娘様方のご機嫌ももどってくれたら(?)と祈っておりますよ!
たしかに最近急激に冷えてきましたね。朝晩ほんとに寒いので、
そろそろおこたの季節かなぁって思っています♪
ってまだ早いか。でも風邪ひく前に、こたつに入るなり、布団にくるまるなりして
体調の維持はがんばっていきますね!
たこすけさんも、お体だけには気を付けて!
体調を崩したらまた小娘様達に怒られてしまいそうですねw
ではでは、また間があいてしまうかもしれませんが、今回はこのへんでノシ

下村様へ

メールの方届いております。詳しい内容は後ほどご返信しますね!
体調がずっと優れなくて、HPの更新やブログを書く作業自体もできない日が
続いてしまって、なかなか更新できず
ご心配おかけしてすみません!
これからは涼しくなって、というかむしろ寒くなってくるので熱中症のような
ひどく伏せったりするようなこともないと思うので、
なんとかやっていけるかと思います!
それでは、下村さんもお体にはお気を付けてくださいね!
PR
2012/10/20 00 : 59
こめんと [ 0 ]
<<業務連絡 | HOME |夏コミお疲れ様でした!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<業務連絡 | HOME |夏コミお疲れ様でした!>>

忍者ブログ [PR]