忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17 : 37
CATEGORY : [同人]
更新とか告知とかがぎりぎりになっちゃいました!!
元気にやってます~♪
私生活がやばいくらい荒れてて今回も告知などぎりぎりでごめんなさい(´・ω・`)
私生活とは関係なく告知とかはいつも遅い気もするけども!

こんなに更新ペース遅いのに拍手とかしていただきいつもありがとうございます~(*´д`*)
穴が開くほど読んでおります!(若干うそあり)

さてさて!ツイッターのほうでは告知済みだったりするのですが、
今回の冬コミ受かりました!(遅
スペースは 3日目東ソ31a です。
今回は初めての自分のサークルでの参加なので、出来ればお店番もしてみたいなぁと思ってます!
いつもは委託サークルさんにいろいろお任せしたままなので、申し訳ない!
時間は初めからは行きませんが(体力的にきついので…)
ぜひぜひ遊びに来てください~(*´(エ)`*)

スペース告知もしたので、そろそろ新刊の記事も書きますよ!
今回の表紙、まずはラフから~♪



不知火ちゃん・・・かわえぇ(=゚ω゚=)
なにあのかっこかわゅさ
進められて始めた艦コレですが、現在度はまり真っ最中です。
うちの艦娘たちが一番かわいいと思うよ?
ミス大めだけど・・・

次の更新で完成表紙公開する!
宣言する!!
おたのしみに~.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

拍手[1回]

PR

2013/12/08 17 : 01
<<表紙アップしまする。(タイトル入り) | HOME |お疲れ様でした(*´ω`*)>>
<<表紙アップしまする。(タイトル入り) | HOME |お疲れ様でした(*´ω`*)>>

忍者ブログ [PR]