忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12 : 29
CATEGORY : [同人]
今年も夏コミおつかれさまでした!
報告がだいぶ遅れてしまいましたが、委託の方も無事終了
新刊がないにも関わらず沢山の方がスペースに来てくれたと
委託サークルさんから聞いて、感謝感激であります!

今回は自サークル落ちちゃいましたが、冬は直参したい!!
ということで応募しましたー♪
サークルの協力者さんのお勧めで艦これ!
95b09719.jpeg

不知火ちゃんであります♪
今度こそ受かりますように!
冬は何事もなければ、受かろうと落ちようと新刊だします!
夏は色々ありすぎて落とさざるを得なかったのですが、
同人誌描きたいもん!!


あとあと、こんなに放置してたのに、web拍手ほんとにありがとうございます!
お返事は出来ませんがきちんと読んで元気をいただいております。
また、ツイッターもお返事できないこと多いですが出来る限り反応していきますぞー(,,゚Д゚)∩
というわけで、まだまだ暑いですが皆さん体調だけは気をつけてくださいね!

拍手[5回]

PR

2013/08/23 07 : 26
<<冬コミ追い込み? | HOME |委託先サークルさんのスペース番号です♪>>
<<冬コミ追い込み? | HOME |委託先サークルさんのスペース番号です♪>>

忍者ブログ [PR]