忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23 : 42
CATEGORY : [同人]
お久しぶりです!更新止まりすぎてご心配頂くコメントやメール沢山いただいております(´・ェ・`)
ほんとにすみません!!
自分自身は元気なのですが、お仕事や私生活が結構大変な感じになっております~(;´Д`)
とくに私生活が・・・・ね・・・うんw

そんなこんなやっているうちに4万Hitになってますよーという拍手コメントいただきました!
うはぁ(;´Д`)自分でも全然気づいてなかった_('、3_ヽ)_
報告まじでありがとうございます!
これからも何かしら更新できるようにがんばるぞー・・・(切実)
せめてTOPのイラストの差し替えくらい・・・ね(´・ω・`)

さてさて、今年の夏コミなんですが、応募していたものは・・・・落ちました!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ほんとだったらまた委託してくださるサークルさんがあるので、新刊が出せるはずだったんですが、
少し事情がありまして、今回の夏コミ新刊はお休みさせていただくことになりました(´;ω;`)
毎年楽しみにしてくださっていた皆さんすみません><

次の新刊の予定は冬コミになるかな・・・・と予想してます!
夏コミもチラシくらいは描けたらいいなぁ♪
その辺はこれから委託予定だったサークルさんとご相談ですね!

またヘルベチカさんなどの新刊の表紙とかも描きたい!!
やりたいことばかり増えていく・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

よしよし!とりあえず今を乗り切るぞっと!
がんばります!

お仕事情報なども更新できる部分からしていきたいと思ってまーす。
気長にお待ちいただければと嬉しいです!(*゚Д゚)

めっちゃ暑くなって来ましたが、皆さんもがんばりましょー!!

拍手[4回]

PR

2013/07/10 14 : 34
<<コミケじゃないけど新刊情報です♪ | HOME |黄砂ェ・・・>>
<<コミケじゃないけど新刊情報です♪ | HOME |黄砂ェ・・・>>

忍者ブログ [PR]