忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17 : 24
CATEGORY : [お仕事情報]
暑いです。暑すぎます_('、3_ヽ)_

皆さん熱中症は大丈夫ですか!?
私は外でるとへばってしまう体になっております_('、3_ヽ)_
しかしながら元気です!

さて、さっそく新刊情報です!
またまた二次元ドリーム様のエロラノベの表紙、挿絵を描かせていただきましたー♪

トリプルお姫さまがメイドになってご奉仕ウォーズな件
2013年8月17日発売予定です!

そしてこちらが表紙です~(*´ω`*)

6a76d38c.jpeg

作品ページ
http://ktcom.jp/books/2db/2db270
アマゾンさんの販売ページ
http://www.amazon.co.jp/dp/4799204610

作品紹介ページ
http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-1928.html

今回は筆祭競介先生の文章にイラスト描かせていただきました♪
見本誌いただいたので、早速読ませていただきますですー(*´∀`*)
みなさんもレッツ予約ですよ!!

夏コミ情報・・・うん・・・(´・ω・`)ショボーン
今回は新刊出ないことは前回ご報告したのですが、
お手伝い表紙の方も特にナシとのことです。
既刊のみ委託させてもらえることになったので、
そちらの情報はまた後ほど!

それでは夏本番!!また夏コミ前準備!
がんばりましょー!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

拍手[1回]

PR

2013/08/06 17 : 41
<<委託先サークルさんのスペース番号です♪ | HOME |★夏コミについてのご連絡★>>
<<委託先サークルさんのスペース番号です♪ | HOME |★夏コミについてのご連絡★>>

忍者ブログ [PR]