忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23 : 28
CATEGORY : [お仕事情報]
ドーモ。こるもちゃんです!
ここの更新を任され前回から約10日程も空いているこの現状、まぁなんて言いますか・・・アレなんですよ、アレ・・・

ネタがない!!と仕事・仕事・仕事の日々だったわけですよ!
仕事大好き!( ゚д゚)、ペッ


このままでは姫に解雇通告をされるのでは?と怯える日々を過ごしていた・・・
(((((-ω-;)))))

だがしかし!今回はネタをひっさげここぞとばかり更新を行ってやろうではないか(`・ω・´)

という事で今回はなんと!3つ告知があります!
まず一つ目はこちら! DMMさんのゲーム 天頂-TEPPEN 新イベント&新キャラ追加ー!
新米記者!「鎌田いぶき」
 
キャラ紹介:新人記者。警察関係の部署に配属され、熱心に真実を追い求める頑張り屋の少女。ということで、これまた可愛いですなー(*´ω`**)<特におっぱいがいいですな~
これを見たそこのあなた!今すぐプレイし鎌田いぶきをゲットしよう!(よくある宣伝文句)

(C)DMM GAMES 天頂-TEPPEN
一般:http://www.dmm.com/netgame_s/teppenc/

R-18:http://www.dmm.co.jp/netgame_s/teppen/



お次はこれだー



こちらもDMMさんのゲーム ブレイヴガール レイヴンズ にも新キャラ追加となります~

名前は「シフォン」
歌姫のクレアのライバルでもあり友人でもある、またクレア専属のデザイナーさんらしいですね~(*´ω`*)これまた見事なバストですなぁ~
ぜひプレイして手に入れてみてください!


© FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved.
© mimolette All Rights Reserved.
 
ブレイヴガール レイヴンズ
一般:
http://bg.funyours.co.jp/index.html
R-18:http://bg-r.mimolette.co.jp/

お次は~ TUTAYAオンラインゲームさんの~





戦国の神刃姫(ブレイドル) 新キャラ追加!新たな名高き武将とは~

鳥居元忠!

史実では徳川家康の家臣であり、三河武士又は三河衆とも言われた武将らしいです、
はたしてゲームの中ではどのような人物になっているのか、手に入れて確かめてみるのだ!m9(`・ω・´)

鳥居元忠は名将召喚でゲットできます~ヽ(・∀・)ノ 

(C)TSUTAYA Co., Ltd.
戦国の神刃姫(ブレイドル)
一般:http://game-tsutaya.tsite.jp/game/detail/82
R-18:http://game.tsutaya-adult.com/game/detail/83?sc_int=ggame-adult_top_000083_160630


ふぅ・・・( ´・ω・`)yー-~~  3つ紹介は流石に飛ばし過ぎたか、だがこれで姫も「私はまだできる子!」とわかってくれた・・はず
これにて終了といきたい所ですが、最後にもう一つ・・・
姫が自分のプロフ用画像を用意してくださったのだ~
それがこちら


お。おぉぅ、姫曰くめちゃ似てる!力作である!」との有難いお言葉をいただきました、ちょいと前にも「ウサビッチのキレネンコに似てる!」と言っていたのでこの様になったそうな、今後この画像多用していくと思われます~

これで終わりになります~、ここまで読んでくださった方お疲れさまでした~
それではまたの更新まで~( ´・ω・`)ノ~         

by:こるも


拍手[0回]

PR

2016/07/01 00 : 25
<<夏コミ告知~ | HOME |第2回「自己紹介」>>
<<夏コミ告知~ | HOME |第2回「自己紹介」>>

忍者ブログ [PR]