忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18 : 59
CATEGORY : [未選択]
ご無沙汰してます!
とうとうアイマスオンリー歌姫庭園、明日になりました!

 
なんとか原稿の方も準備号分くらい書き溜めることができたので、
今回はスタッフさんにコピー本を持っていってもらう予定です!
思った以上に体力の減り方がきついですが、
準備号だけでも出来て本当によかったil||li_| ̄|○ il||li

スペース番号は

歌姫庭園内「MILLIONLY THE@TER 5」ミリ33

です~♪
表紙はこんな感じな予定です~
「生・・・っすね!~とあるお天気お姉さんの場合~準備号」
生・・・っすか!ではございません!

ちょっと影のつけかたでおっぱいおっきく見える気がする・・・
完成版では表紙もカラーになる予定なので、その時にはもう少し何とかしよう・・・

と言うわけで明日は新刊はコピー本のみになりますが
良ければスペースに遊びにきてください~♪

ではではよい連休を~(*бωб*)ノシ

拍手[2回]

PR

2015/09/21 17 : 06
<<11月23日VIVID R@BBIT参加します! | HOME |夏ばて&夏コミの委託先のお知らせ・・・(((´・ω・`)カックン…>>
<<11月23日VIVID R@BBIT参加します! | HOME |夏ばて&夏コミの委託先のお知らせ・・・(((´・ω・`)カックン…>>

忍者ブログ [PR]