忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11 : 28
CATEGORY : [日記]
何の事はないw要するに昨日の会社の打ち合わせの後に会社の人たちと飲みにいってきました。
たまにお酒交じりで情報交換すると色んな本音が聞けて楽しいですね♪
仕事の話やら、家族の話やらw
この間お酒を飲んだあと体が壊れる前兆があったので、飲酒は控えておつまみ食べまくりでした♪

バレンタインのチョコも渡してきましたよー。
家の近くにゴディバがあるので、行きにそれを購入して、もちろん自分の分も購入して・・・。
家に帰って自分の分あけたら、グリーンアップル&アーモンドだと思って買ったのに中身がストロベリー&ヘーゼルナッツだったという・・・otz
マジか。
ストロベリーは試食で食べてこれはちょっと自分の好みじゃないと思ってたからグリーンアップルがよかったのにー><
まぁ、みんなは美味しく食べてくれたようなので、良しとしときましょ♪

拍手[1回]

PR

2011/02/11 14 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<天江 衣になりました。 | HOME |友達の同人誌のお手伝い♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<天江 衣になりました。 | HOME |友達の同人誌のお手伝い♪>>

忍者ブログ [PR]