忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10 : 01
CATEGORY : [日記]
皆様新年明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
お年賀イラスト描かせていただきました♪
じゃーん(=゚ω゚=)

うんとね、雪女のつもりだった。
しかし完成品はこれ幽霊やね。うん。
今黒髪の女の子たちのゲームに携わってるので、
一発目のイラストはやっぱり黒髪かなって!

去年の年末は初めての自分のサークルでの始めてのコミケ参加になりました!
結果から言えば・・・大混乱でした!
今回からモザイク修正のチェックが厳しくなって、不知火ちゃんに落ち度無しも
例に漏れず修正入りました><
そのため販売開始がだいぶ遅れてしまい、そのせいで最初に来ていただいたのにお手にとっていただけなかった方がでてきたり・・・
いろいろ混乱が起こり本当に申し訳ありませんでした!

会場でなんとなく告知していましたが、メロンブックスさんで再販予定しております。
日程が決まり次第また告知させていただきますね!

今回のコミケは上のことも含めいろいろ反省点、改善点がわかってきてとても勉強になりました!
次回はこの経験を生かしてもっともっとスムーズに出来るようにがんばります!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

しかし、売り子さんの手さばき目の前で見たけど、まじすごかった・・・
最初の人が多かった時間は私店番一応してたんですが、どちらかといえば売り子さんの見学会になってた気がする・・・
手さばきすごすぎて私には真似できないYO☆
後半の落ち着いてきたあたりから、ちゃんと店番に入って、たくさんの人と顔向き合わせることができたので、楽しかったですよー!

さて、今HPの更新をしていたんですが、去年お引越ししたときにHPビルダーどっかいっちゃった・・・
で、更新大変なことになってます!
わざわざタグ打ちしてるけど、ビルダーでいじったものって数字とかがめちゃくちゃだから
なんか見てもよくわかんない・・・
そんなわけでまだ同人とイラストのページがいじれてませんが、
一応HPのTOPとWORKのページは更新終わりました!

また余裕があるときにいじろうと思います・・・(´・ω・`)

それでは今年がみなさんにとって良い年でありますように!
そして私もお仕事がんばって、もっと皆にいい作品がお届けできるようにします!
がんばります!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

拍手[9回]

PR

2014/01/04 04 : 54
<<再販始まってます(遅) | HOME |改めて明日のこと告知です!>>
<<再販始まってます(遅) | HOME |改めて明日のこと告知です!>>

忍者ブログ [PR]