忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19 : 54
CATEGORY : [同人]
ニコニコとTINAMIでアンケートを取って、結果でました!
総合的に左のすく水版の方が多かったので、これを表紙にしようと思います。
コメントで、両方みたいなのもありましたねw
片方選んだらもう片方はボツの予定だったので、どっかで使うってのはかなり寝耳に水だったので、
ぜひ口絵か裏表紙で使いたいと思います♪
どっちの方がいいのか天佑ちゃんに相談してみよう~。

またこの二枚は作業過程をアップして行きたいと思います♪
ありがとうございました。

web拍手のお返事は続きで・・・。

拍手[1回]


00:53の方

ニコ動・Pixivどっちも見ていただけるなんて、ありがたき幸せです。
これからもなるべく多くのイラストあげて行きたいと思いますので、よろしくお願いします♪

ひろ 様
タイトルは・・・うんw
いつものエロゲの仕事から行くとすく水程度じゃ押しが弱いのかなと思って一応下着の方も作って見たけれど、
ダイレクトすぎるのは買い控える方もいるのかも・・・って感じですね。
ねこみみはどっかで使いたいので中身にもどんどん増やして行きたいです~。

たこすけ 様

やはり、他のみんなもそんな風に感じたみたいですねw
いつもの癖でどんどん露出の方向に行っちゃうのは気をつけないと・・・!
そうか!今日は3/3ひな祭りでしたね!何かイラスト書けばよかったかも><
なかなかあったかくはならないみたいなので、ほんとにお互い体調には気をつけましょう!

PR
2011/03/03 06 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<comic1の当落発表されたらしい! | HOME |表紙案 *投票開始*>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<comic1の当落発表されたらしい! | HOME |表紙案 *投票開始*>>

忍者ブログ [PR]