忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01 : 40
CATEGORY : [同人]

  まったく更新せず暗かったブログに新たなが!

ドーモ。ハジメマシテ。この度ここのブログ及びHPの一部管理を皐月さんから任された「
こるも」と言います!誰だテメーは!」
本人出せ!」


・・・と言う声が聞こえなくもないですが、今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

このブログは私が任されたのだよ!私が!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

自分の自己紹介はそのうちしていくとして・・・さっそくですが今更ながら夏コミ告知!!

C90 日曜(3日目)東地区 ”ル” 29a
アイマス本 星井美希ちゃんの本を出します!
参加される皆様、もしよろしければお手に取ってみてください~
 
これで今後はちょくちょく更新される・・・はず・・・という本人の狙いもありますが
再度よろしくお願いします(*´ω`*)
そのうち本人も御降臨されると思います(きっと・・・                      by:こるも

拍手[1回]

PR

2016/06/22 01 : 24
<<第2回「自己紹介」 | HOME |11月23日VIVID R@BBIT参加します!>>
<<第2回「自己紹介」 | HOME |11月23日VIVID R@BBIT参加します!>>

忍者ブログ [PR]