忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08 : 59
CATEGORY : [同人]
超ぎりぎりになっておりますが入稿おわりました!
あとは当日までのいろんな準備だけとなっております。
今回自分がとちったせいで印刷屋さんを変えているので
まったくどんな仕上がりになってくるのか予想ができませんTT

土壇場になって実は自分のスペースがお誕生日席だということを知り
ポスターつくりにも励んでいました!
素材も表紙と同じものしかないので、ぜんぜん特別感はありませんが、
当日はこんなポスターが掲げられるかと思います!!


初めてのこと尽くしでもう何の準備ができてないのかさっぱりわかりません><

そうそう!今回はメロンブックスさんで専売委託なんですが、
さっそく予約始まりました♪
特設ページまで作っていただいて、うれしー!
 
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068161_satuki_siranui.php
こちらになります!
コミケ今年は行かれないという方はぜひ通販活用ですよ!
さて、残りの準備がんばるぞー!
あと通常勤務もかわらずがんばる!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

拍手[1回]

PR

2013/12/16 11 : 05
<<めりくり・・・ | HOME |表紙アップしまする。(タイトル入り)>>
<<めりくり・・・ | HOME |表紙アップしまする。(タイトル入り)>>

忍者ブログ [PR]