忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01 : 40
CATEGORY : [同人]
みなさん準備は終わってますか!?
とうとう明日からコミケ一日目はじまりますね~!
私は・・・まだサークルさんへのご挨拶の品がそろっておりません(´・ω・`)
でも髪切ってきたり買い物いったりはしてきましたよーΣd(゚∀゚d)

今回のお品書きはこんな感じ

新刊
『不知火ちゃんに落ち度なし』
既刊
『バカとち○こと×××』
『紹介します。これが俺の彼女です。』
『フタリでPEACE』

新刊は前回完売ということで今回は前回よりすこし多めに持っていきます~♪
これ以外の既刊は在庫切れになってしまったため、通販もできません><
HP更新し忘れでメロンさんでゲットできるとなっていますが、
既刊は今はメロンさんでは取り扱っておりません!

今回は私も少しお店番します~
大体11時くらいからスペースにいたい(迷子になったらこの限りではないので願望です・・・)
と思っております~。
予定では11~15時くらいまで会場にいると思いますので、
もしよければお声掛けください~♪
ただ、今回は申し訳ないのですがスケブはお断りさせていただきます(´・ェ・`)
描きたいのですが、慣れない会場なのでおそらく上手にかけないと思うので・・・
その点だけご了承ください~。

もうちょっと仕事とお年賀イラストが残ってるので、がんばります♪
皆さんは1日目2日目がんばってくださいね!!
ではではファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

拍手[5回]

PR

2013/12/29 02 : 26
<<改めて明日のこと告知です! | HOME |めりくり・・・>>
<<改めて明日のこと告知です! | HOME |めりくり・・・>>

忍者ブログ [PR]