忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02 : 50
CATEGORY : [同人]
ども、こるもです。
まず初めに一言、先日の皐月みすず氏の生放送を御視聴してくださった方、御視聴ありがとうございました~、自分からも一言お礼を言わせていただきますm(_ _)m

さて、第1回目の放送どうでした?本人は凄く緊張してたようでが・・・自分も予約していたのを終わった後に観たのですが、特に大きな問題もなく「あれでいいんじゃないかな?」と思い、本人に思った事を伝えています。まぁ下手に緊張せず気楽にやればいいと思う、いつも通りの自分でやればいい!エロエロ魔人の本性さらけ出せばいいとりあえずは放送が無事に終わりなによりです(*´ω`*)
それじゃ、今回第1回目の放送内容としては、皆さんとワイワイしながらラフ画に線を入れていこう~と言う事でしたね、それでブログの方でも放送後の進行度的なものを書いていきたいと思います~、それではまずはこちらのラフ画をどうぞ~
 

もこもこ妖狐 星井美希ちゃんのラフ画(*´ω`*)もこもこカワイイ 尻尾もふもふしたい

そして、このラフに皆さんとワイワイしながら線入れを行い今回進んだのがこちらです~ 
 

顔と頭の線入れ(途中)
姫曰く20%程の進行度の事ですが、1時間の生放送+上がりに上がりまくってたのを考えるとこんな所じゃないかな?まぁ作業の進行度より皆さんとワイワイできた事に意義があるのかな~と自分は思います。それからこちらの完成版は近日中に公開をいたしますので少々お待ちくださいませ~

ちょっと少なめですが、こんなものでしょうか?まぁ少し話を引っ張るとしたら、観ていた時に流れてたコメントに自分の事を「マネージャ」やら「プロデューサー」等のコメントがちらほら・・・自分にはそこまでの能力はないんじゃないかな・・そんでもって姫から弟的な~って
(´-ω-`)ん~弟か・・弟・・・弟ね・・・(*゚∀゚*)おねえちゃん!
(  ゚д゚⊂彡☆))Д゚) パーン 最終的に聞いてみたら「うちの保護者だな!」と言う事になりました。まぁそれなら仕方ない面倒みてやろうではないか!(゚∀゚)

とりあえず、こんな所で今回は終了~
最後に次回の生放送は7月17日 13時(12時57分開場)より放送します~
御視聴して頂ける方は是非視聴してみてください!それでは~ノシ

追記:大洗記事は色々と編集中ですので少々お待ちください


拍手[3回]

PR

2016/07/11 10 : 24
<<姫繰三六五 | HOME |大洗旅行記 part1>>
<<姫繰三六五 | HOME |大洗旅行記 part1>>

忍者ブログ [PR]