忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11 : 55
CATEGORY : [同人]
寧々さんバースデーなのにこんな絵しか描けなくて( TДT)ゴメンヨー
87.jpg
もちろんバースデーデートも予約済みですb
問題は最近やることが多くて普通のデートが出来てないって事ですね~。
忙しいって訳じゃないけどやることが多いという(´・ω・)
あと赤と緑の小さいおじさん達が誘惑するわけなのです・・・。
でも、明日のデートはなんとしてでも成功させたいので
がんばります!

ついでに、同人誌のサンプルも公開♪
89.jpg
↑クリックすると別ウィンドウで全体見られます。↑
86.jpg
↑クリックすると別ウィンドウで全体見られます。↑

今回も銀玉鉄砲さんの同人誌表紙のお手伝いしてます。
っていうか今現在作業してる途中ですw
そちらもそのうちアップしますねー。

それではweb拍手のお返事は続きで!

拍手[4回]


たこすけ 様

もうなんでも報告してもらっていいですよ!
私の周り変な人だらけだからちょっとやそっとじゃ驚かない・・・はずw
とりあえずこういうことが起こると寝不足さまさまって感じですねw体が元気だったら危ないかも?
いつも身近にいるからなかなか子供の感覚が抜けないのかもしれないけど、日々熱が増してますね~
理性を保つためにがんばれです!p(^△^)q
疲れて眠すぎるという最強の武器が突破されたないことを祈ります!

4/11 23時24分の方

マジですか!自分ではあんまり自信が無いのでそう言っていただけると
ものすごく嬉しいです♪
もっと期待に添えるように頑張りますね~♪


励ましのメールなどもいただいております。ありがとうございます♪
返信用のメールアドレスが書かれていないものに関してはここでお礼をさせていただきます~♪
これからもよろしくおねがいします!
PR
2012/04/20 01 : 05
こめんと [ 2 ]
<<本届きました~♪ | HOME |HPコミ1仕様にしたよー!>>
COMMENT
たまには、はじめの一歩の久美ちゃん本がみたい
【2012/04/2219:15】|URL|バンビー#526e8e375d[ EDIT ]
コメントありがとうございます~。
基本的に自分の好きな作品から書いてるのです。
はじめの一歩は読んだことないので、今度機会があれば読んでみますね~
【2012/04/2721:35】||皐月みすず#4daf2ecc25[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<本届きました~♪ | HOME |HPコミ1仕様にしたよー!>>

忍者ブログ [PR]